思いつき日記帳

日々の備忘録

ブログを始めたきっかけ😌

10年くらい前まで、自分の子育ての事などを

ブログに書いていたのですが、子供に起きた出来事をどこまで書いていいものか悩ましくなってきたため、自然と書かなくなりました😓


4年前くらいから、当時のツイッターを始めました。引っ越し先の情報を発信している方々のツイートを拝見させて頂くのが目的でしたが、そのうち自分もちょこちょこ書くようになりました。


最初は文字数制限一杯以上になってしまうのを、制限内にどうにか纏めていましたが、

気に入ってフォローしている方が、長文のツイートは読まないと言われているのを見てから(ショック)、長文にならないよう意識して短めに書くようになりました。でも正直楽しくなくなってしまいました😞


おもいっきり色々書きたい~

それならやっぱりブログだよね🙌

ということで

ブログを始めることにしました~


早速、ナイスや読者登録して頂き

すごく嬉かったですm(__)m😍

私も訪問させて頂きます~

まだ不慣れで失礼があったらごめんなさい💦

引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️✨